スポンサーサイト

にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

トイレの掃除 トイレブラシを買いました~流せるトイレブラシ~

20110503131919.jpg

新築してから2年とすこし、やっとトイレブラシを買いました。私が選んだのは流せるトイレブラシ(^O^)/

掃除した後に濡れたままのブラシを置いておきたくないのと、汚れてもなかなかブラシを捨てれないので、トイレブラシは使い古しの歯ブラシでちょちょっと掃除をしてトイレットペーパーで歯ブラシを拭くってな感じでした。

流せるトイレブラシ『シャット』買おうかどうしよう・・・ずーっと考えていました。
替えのブラシを買う事を考えると・・・勿体ないかな?ってなかなか買えなかったのですが、流せるお掃除シートでトイレの床や周りを拭いた後にブラシにはさんで便器の中も掃除しているって何かで読んで、なるほどさっそく買ってきました。

20110503133438.jpg


使い心地は、たっぷり洗剤がついていて汚れもスッキリ。もちやすく使いやすいからとっても便利♪
替えのブラシを半分にして使っている人もいるらしく、使い方を工夫すれば替えのブラシ代も気にならないかなって思ってます。トイレをピカピカにして金運アップになればいいな(^^)v


にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

hiropmi

Author:hiropmi
初めて買った自分のカメラ。30代後半にしてプロをめざそうかな?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
