
にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

部屋を片付けて、すっきり収納シンプルな生活☆まずは子供部屋から☆

20110419193904.jpg

子供が自分で部屋を片づけられるように、本や雑誌からアイデアをもらいさっそく挑戦♪

20110420111400.jpg

娘にも手伝ってもらって、いる物といらない物を分けて、ぬいぐるみ、リカちゃん人形、プリキュアグッズ、その他とそれぞれ引き出しに分けて整理!!

20110420110901.jpg

かわいいお部屋になったと喜んでくれました。^m^ 

20110420095329.jpg

収納も片づけも苦手な私に渡された一冊の本、この本に今まで片づけては散らかっての繰り返す私の弱点がズバリ。物を捨てる基準が変わり私の人生も変わる予感(*^_^*)次はクローゼットの片づけです。

にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

hiropmi

Author:hiropmi
初めて買った自分のカメラ。30代後半にしてプロをめざそうかな?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
