
にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

一眼レフカメラのストラップ・・・春っぽく衣替え♪

20110415095528.jpg

白いストラップにするには、かわいいけど汚れが気になるので勇気がいる決断でした!!

20100821234147.jpg

今までのストラップでも、たすき掛かは出来たのですが、少し長くなり便利になりました。

20100821234918.jpg

思っていたよりも全然、汚れないし とってもかわいい♪♪♪



他にもかわいいストラップがあって気分に合わせて変えたくなります(*^_^*)

★ニコンダイレクト★
にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

hiropmi

Author:hiropmi
初めて買った自分のカメラ。30代後半にしてプロをめざそうかな?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
