スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

久しぶりのお休み(^^)

今日は休みだ♪たまった洗濯物と格闘して、さぁー出発ってどこ行こう・・・

ふるるファーム決定(^^♪

20090820125144.jpg
つのをアップで撮りたかったのですが・・・目が怖い

撮影に集中できませんでした

20090820123927.jpg


たぬきの親子にご挨拶

20090820123150.jpg


風水たぬきって言うものがあるんですよ。

風水狸(白色) ◆信楽焼き◆ 【ta-0090】白色風水たぬきは「健康運」にご利益あり!ギフトにも...

にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

ふるるファーム・・・

って、舞鶴のですか?
舞鶴であれば、今日、仕事でその付近に
お昼過ぎに居てました。
ふるるファームは、たまに行くのですが、
環境的に住んでるとことあまり変化はないですが
何故か癒されるのです(笑)
個人的に、そこで一泊したい今日この頃。。。
秋はキャンプですね♪
風水たぬきってあるですねぇ

たぬき♪

ピンクと黄色のたぬきって可愛いですね~♪

茶色だと普通・・・だけどw

角がある・・・・・なんだろうこの動物・・・・
確かに目が怖いっす!!!!!

ケンケンさんへ

舞鶴のふるるファームです(^^♪
行列ができるほどバイキングおいしいですよ♪
今回は節約コースで行ってないですが、今度一緒に行きましょう!(^^)!

あんじゅ@さんへ

ピンクと黄色のたぬきだったら可愛いから家にあってもいいかな・・・
間違いなくそっこう処分されるだろうな(^_^;)
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

hiropmi

Author:hiropmi
初めて買った自分のカメラ。30代後半にしてプロをめざそうかな?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。