
にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

わたしの悩み・・・デザイン洗濯物干し編

2009年11月に新築した我が家には、設計さんのデザインのこだわりで物干しがないんです。

berannda.jpg


続きを読む

にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

お母さん きれいだよ♪

見に行ってみると・・・
20090725183202_convert_20090728184620.jpg
夕焼け空でした。娘が夕焼けをきれいだなんて言えるようになったんだ(*^。^*)

本を片手に写真をとってみました。
う~んまだまだだな
夕焼け空の撮影には、これがいいらしいよ♪
今度つかってみようかな

赤色をより鮮やかに色強調フィルター KENKOケンコー カメラ用フィルター52mm レッドエンハンサーNO.2



にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

なりきりカメラマン~おうちで撮影会

20090723190040.jpg


食事も終わった夜のひととき、夫婦で花の撮影会


続きを読む

にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

露出補正を覚えたぞ♪

20090721000309.jpg

無理をしてD5000を購入したので、少しでも生活の足しにするためオークション出品用に撮影。でも…なんだか暗い?

続きを読む

にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

おさんぽ

20090716193834_convert_20090723090505.jpg



ご飯も片付けもはやく終わったので、カメラを持ってみんなでおさんぽ♪ にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

自分のカメラ ~ Nikon D5000 購入!

20090714180208.jpg

7月14日、まちにまった一眼レフがとどきました。
私が持っているもので高価なものミシン、パソコン次に一眼レフのD5000 ^m^

さっそく一枚
はてさてどのくらい上達するかな?
私が購入したのはこれ。主人にすすめられたのですが、初心者の私にもつかいやすそうです。
[3年保険付]【自由に撮れるバリアングル液晶】Nikon D5000 ニコンデジタル一眼レフダブルズームキット




にほんブログ村 写真ブログへ←1日1クリックお願いします♪

テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

hiropmi

Author:hiropmi
初めて買った自分のカメラ。30代後半にしてプロをめざそうかな?

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
